【東京】不動産事務スタッフ/残業ほぼなし/完全週休2日制(土日祝日)/年間休日125日
不動産
532万円
322万〜532万円
重要事項説明書・売買契約書作成業務などの事務業務をお任せします。 <主な業務> ・物件開発に関わる事務業務 土地や物件を仕入れて、投資用ワンルームマンションとして販売をしているため、 ここに関わる契約書類の作成や業者への連絡、自社物件の紹介パンフレット・チラシ作成などの仕事をお任せします。 ・施工現場のサポート 現場での打ち合わせに同席し、議事録の作成や、マンションの内装や外装に使われる建材の色や材質のチェック、業者とのやりとりなどを行っていただきます。 ・財務 金融機関に借り入れ残高や仕入れ残高を共有したり、取引の金融機関を広げたりします。 他にも営業サポートの事務業務全般をお任せしたい、と考えております。
・PCのタイピング、Word、Excelの基本操作(簡単な表作成や関数の使用)ができる方 ・不動産業界にて事務経験(契約書の作成など)がある方
正社員
3ヶ月 ※その間の労働条件は本採用と同じです。
完全週休2日制(土日祝日)★年間休日125日★ 夏季休暇、年末年始休暇、産休・育休休暇 ★有給休暇(10~20日)
・昇給(年1回/11月) ・賞与(年2回/7月・12月) ・通勤手当全額支給 ・家族手当(子1人 月2万円) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・役職手当 ・資格手当 ・報奨金
本社/東京都港区芝3-5-2FUSE BLDG.-I 5F
10:00~19:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:60分) ※残業はほぼ発生なしです。(マンション建築の際、近隣の説明の際には、残業が発生するケースがあります)
あり(ほとんどなし)
1人
<応募方法> 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 本ページの「応募フォームヘ」ボタンより、必要事項をご記入の上ご応募ください。 <選考プロセス> 書類選考→1次面接→最終面接 ※場合によっては、面接回数が1回増えることがございます。 応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。 ※入社時期は相談に応じます。 ※現在、在職中の方も積極的にご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
「専門性を高められる事務職」 宅建の資格をお持ちの方や入社後に取得頂いた方には、「重要事項説明書」作成などより専門的な業務もお任せ致しますので、専門性を高められる事務職として、キャリアを高めていけます。また、資格手当も毎月3万円を支給させて頂きます。 「働きやすい就労環境」 18時には仕事を終えて退勤している社員が多く、生産性高く、効率よく業務を行っています。 また、家族手当、役職手当、資格手当などの福利厚生も充実しており、長く安心して働ける環境をご用意しています。