[住友不動産グループの事務職]★完全週休2日制★年間休日120日★残業月10hで働きやすさバツグン!安定企業で未経験から成長しよう!正社員登用もあり!
不動産/その他専門コンサル
0万円
0万〜0万円
ご希望の営業センターにて事務、営業サポート業務をお願いします。(転勤なし) 入社時、不動産の知識は不要。未経験でも先輩や営業のメンバーが親身になってお教えしますのでご安心ください。 ≪具体的な仕事内容について≫ ■一般事務業務/伝票処理、データ入力、入金管理 ■営業事務業務/連絡事項、資料作成などの営業サポート業務 ■接客業務/来店客の対応、電話応対 ※営業メンバーが業務を円滑に進める上で重要となるポジションです。 <正社員登用ありで長期的な活躍も可能です> 事務職として正社員登用の道を進むもよし、または不動産の知識を深めて専門職(業務職)にキャリアアップする道を目指すもよし、多彩な働き方が可能です。
★業界・職種未経験OK(不動産の知識は必要ありません) ★学歴不問 ☆20代~30代の若手が多く活躍中! 未経験から住友不動産グループで働くチャンス!
3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。
★年間休日120日★ ■完全週休2日制(火・水) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※入社日から付与 ■忌引休暇 ■結婚休暇 ■公傷病休暇 ■出生休暇 ■子供看護休暇 ※入社後6ヶ月経過後
<待遇・福利厚生充実> ■賞与年2回 ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■介護保険 ■財形貯蓄 ■住友不動産グループ従業員持株会(持株奨励金あり) ■職員共済会※正社員登用日から加入可 ■社内厚生行事補助 ■各種手当 ・宅建手当 ・時間外手当 ■厚生施設 ・保養所 ・クラブ施設 ■健康関連 ・定期健康診断 ・人間ドック(40歳以上) ・インフルエンザ予防接種 ・婦人科検診(30~39歳) ・スポーツクラブ利用
9:30~18:20 (休憩時間 60分) ★残業は月10時間ほどです。
月平均10時間程度
10人
<応募方法> 本ページの『応募フォームへ』ボタンより、必要事項をご記入の上ご応募ください。 ◎希望のエリアで勤務可能 首都圏・関西・札幌市、急募中! ※店舗の詳細はHPをご覧ください https://www.stepon.co.jp/center/ <選考プロセス> ◎応募 ↓ ◎書類選考 ↓ ◎面接(複数回) ↓ ◎適性検査 ↓ ◎内定 ※選考過程によりスケジュールが前後する場合がございます。 ※応募の秘密は厳守します。 ※入社日は相談に応じます。 <コロナウイルス対応について> 現在、当社ではソーシャルディスタンスを保った個別対応もしくは少人数形式での選考のみを行っております。
【住友不動産グループの安定基盤】 年間休日は120日以上、完全週休2日制、残業月10時間程度、有給休暇も入社日から付与されるなど、福利厚生が充実しており、長く働ける環境が整っています。 【信頼性の高い企業】 4年連続「健康経営優良法人(大規模部門)」認定。全国の社員が誇りを持って活躍しています。