【高年収を目指しながらもワークライフバランスが取れる】不動産事業部 管理職採用※将来の幹部候補
1300万円
800万〜1300万円
不動産事業部の管理者として、不動産の仕入から販売まで事業全般を遂行すると同時にメンバーのマネジメントを行って頂きます。 扱う物件の幅は広く、マンション用地、倉庫用地、老人ホーム用地など多岐に渡ります。 その他にも、売買仲介、販売、リノベーション、収益不動産保有、不動産コンサルティングなど多岐にわたる不動産事業にて会社の収益に貢献して頂きます。 また、将来的には事業部を担う幹部候補としてご活躍頂きます。
・不動産仕入、仲介(売買)の経験をお持ちの方 ・用地仕入れの経験を3年以上お持ちの方 ・マネジメント経験のある方 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 ・大卒以上 ※当社の不動産営業職は仕入れ業務が中心となります。メンバーのマネジメントを行ううえで用地入れの経験は必須となりますのでご理解下さい。
正社員
・年間休日 110日 ・週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇5日間 ※年に10回程度、土曜日に出勤していただく場合がありますが、有休で休みを取得したり、振休で振り替えたり等、柔軟に対応しています。 ※お盆、GWは、有休を使って長期休暇にする社員もいます。 年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、リフレッシュ有給休暇制度
・交通費規程内全額支給 ・産前産後休暇 ※取得実績あり ・育児・介護休業制度 ※取得実績あり ・慶弔見舞金制度 ・永年勤続表彰制度 ・確定拠出年金制度 ・ゴールインボーナス制度 ・セントラルスポーツ法人割引 ・リフレッシュ有給休暇制度
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階
・9:00~18:00
月10~20時間程度
1人
応募フォームよりエントリー⇒書類選考⇒一次面接⇒適性検査⇒最終面接⇒内定 ※面接は不動産部門の役員、社長が担当致します。
■部署構成: 不動産事業部には専務執行役員の他に40代の社員が2名、30代3名、20代の社員が1名、アシスタントが2名います。 少数精鋭で、エリア、分野の枠組みにとらわれず仕事に取り組んでいます。 ■就業環境: 主に不動産会社、金融機関等の法人顧客を窓口にした不動産事業を展開していますので、お休みは土・日・祝です。 ※第一土曜日のみ出勤。平均退社時間も19:00と早く、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことのできる環境です。 ■評価制度: 事業それぞれの収益率や、案件ごとの個人の貢献度が評価や業績賞与に反映されます。 実力次第で1000万円を超える高額収入を得ることも可能です。 ■仕事の魅力: ・領域の垣根がなく、不動産全般に関わることが出来る:同社は事業の垣根がなく、不動産全般を担当頂くので、得意分野で実力を十分に発揮していただくことが 可能です。シニア事業の安定性により金融機関からの信頼度が高く、資金調達における優位性があります。 ・既存のビジネスに捉われない社風:同社では既存のビジネスに捉われず、柔軟な発想を持ち、仕事に臨んでいただくことを奨励しております。 前職の経験を活かし、新たな仕事を作り出すことも可能な環境が整っています。 社長、取締役との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感を強みとして不動産の仕入、販売に取り組むことが出来ます。 ■会社の魅力 ・シニア事業との両輪で今後も益々成長が期待できる。 ・様々な不動産事業に取り組める。(不動産のプロとして成長ができる) ・仕入から販売まで一人で担当者が取り組める。 ・サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働ける。 ・成果主義によるインセンティブで高額収入も狙える。 ・休日出勤、残業も少なく、ワークライフバランスが取れる。 ・まだまだ成長過程の組織なので、努力次第で幹部社員になれる。 ・社長・事業部長との距離が近く、スピード感を持って仕入が出来る。 ・自主性を尊重し、どの様な不動産に取り組むかなど、個人に裁量権が与えられる。