~創業200年以上の鈴与グループの中でも設備・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う~
ビル・住宅事業 不動産事業 建物管理事業
0万円
0万〜0万円
管理組合の総会やマンション理事会の運営・マネジメント オーナービルの維持運用ご提案 (点検や修繕、修理の手配対応、設備更新のご案内) 建物設備のメーター検針業務やオーナー、テナント対応 建物設備の緊急時対応(業者手配) ※ビル担当30件、管理組合担当10件程度をあわせてご担当いただきます。 【担当エリア】東京本社:東京23区内/横浜支店:川崎・横浜が中心。
高校 卒業以上
正社員
完全週休二日(土日) 土日祝、休日出勤有(振替休日有)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)、有給休暇
通勤手当, 残業手当 資格手当(18,000~22,000円/月)、退職金の代替として年間功労金制度(年1回、3月支給、入社2年目以降)、通勤手当:上限5万円まで
東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階
9:00~17:30 休憩時間:60分
「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。
0人
面接回数2回 書類選考→一次面接(現場担当)→最終面接(社長・所管本部長)
月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中