イベントスペースの企画営業【未経験歓迎/サンフロンティアスペースマネジメント採用】 ★東証一部上場企業★年間休日125日★福利厚生充実
不動産
600万円
400万〜600万円
■イベントスペースの企画営業 【ミッション】 会議・研修・懇親会などの用途を想定し、法人に対して会議室・イベントスペースの企画提案をお任せします。 ※大手小売、大手ITなどの企業から、官公庁まで幅広い顧客を対象とします。 【具体的には】 ・Webサイトによる問い合わせ対応からスタートし、利用目的や予算、希望日程などの基本項目をヒアリングします。 ・リクエスト内容に見合う会場や設備、レイアウト、その他備品サービスなどを提案します。 ◎貸会議室(Vision Center)11 拠点 ◎スマート会議室(Vision Room)6 拠点 ◎レンタルオフィス(Vision Office)・コワーキング(Vision Works)4 拠点 拠点数 合計 21 拠点/座席数 7300 席 都心オフィスビルの空室を、貸会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペースとして有効活用し、地域社会の発展に貢献します。
【必須要件】 ■法人営業の経験を3年以上お持ちの方(業界不問)
正社員
3ヶ月間/その間の条件変更なし
月9日(シフト制) ※基本的に土日のいずれかが休みになります。 年末年始休暇 慶弔休暇 育児休暇 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) ☆年間休日:125日
社会保険完備 通勤手当 残業手当 深夜残業手当 住宅手当 育児手当
東京都港区浜松町2-8-14
9:00〜18:00(休憩:1時間)
あり
1人
本ページの「こちらの求人に応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上ご応募ください。 <選考プロセス> 書類選考→面接(1~2回)→内定→入社 ※面接日・入社日は相談に応じます。 ※在職中の方も積極的にご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
<都心不動産の「空間」と「時間」の価値最大化を目指して> 当社が運営しているのは、貸会議室の「Vision Center(ビジョンセンター)」「Vision Room(ビジョンルーム)」、レンタルオフィスの「Vision Office(ビジョンオフィス)」・コワーキングスペースの「Vision Works(ビジョンワークス)」など多岐に亘ります。 <大切にしている姿勢> 建て替えによる取り壊しが決定しているオフィスビルなど、借主が見つかりにくく、空室のまま放置されているオフィスを借り上げ、様々な付加価値を乗せて貸し出している部門です。私たちがオフィスビル事業で培ってきた土地勘と支店網が活かせる東京都心部に集中的に店舗展開し、ご利用者からのご要望に、スピード感と柔軟さのある気の利く応対でご利用者の利便性を追求しています。