【東証一部上場企業】営業事務 ★業界未経験者も大歓迎!★完全週休2日制(土日)★年間休日125日!安定企業で長く活躍しませんか。
不動産
400万円
300万〜400万円
■営業事務 【具体的には】 ・電話及び来客応対 ・書類及びデータ管理 ・不動産物件広告の編集、作成及びWebサイトへの入力管理 ・請求書の作成 など ※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
<11月入社が可能な方> ■大卒以上 ■直近勤続年数1年以上 ■営業事務もしくは事務経験をお持ちの方
正社員
3ヶ月間/その間の条件変更なし
完全週休二日制(土日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) ☆年間休日:125日
・賞与年2回 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険) ・交通費全額支給 ・資格手当 ・住宅手当 ・育児手当
本社(東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14F) もしくは 各営業所(銀座、新宿、渋谷、神田、麹町、日本橋、五反田、赤坂、小伝馬町)
9:00〜18:00(休憩時間 12:00~13:00)
10人
本ページの「こちらの求人に応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上ご応募ください。 <選考プロセス> 書類選考→面接(1~2回)→内定→入社 ※面接日・入社日は相談に応じます。 ※在職中の方も積極的にご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
<ビジネスパーソンとして成長しやすい環境> お客様は法人か個人、部署によっては社会的に地位のあるお客様も多いです。ビジネスパーソンとして求められるレベルは高いですが、人間的な成長を促す研修、研修部から講師を招いての講演会など、人間的に成長できる研修も充実しています。 <産休・育休を取得した社員の復帰率がほぼ100%> 当社では「特定総合職」という働き方を導入しており、産休・育休から復帰した社員がチームとしてまとまり、事務系の仕事や新規事業サポートなど、状況に応じて多様な仕事に関わっています。「人こそ財産」という考え方だからこそ、長く働ける環境をご用意しております。