★不動産の知識が無くても1からサポートします!★オフィス仲介業界トップクラスのシェアを誇る同社で一緒に働きませんか?
不動産
282万円
246万〜282万円
★オフィス仲介営業のサポートチームであるテレマーケティング室のテレホンアポインターとしてアポイント獲得と顧客フォローの為の架電及びその準備と社内に繋ぐ為のデスクワークをお願い致します★ ◎仕事詳細 ・電話による既存顧客へのフォロー ・新規顧客のアポイント獲得 ・顧客情報の登録・修正サポート業務 ・アプローチ先の調査 一日の顧客対応件数は新規・既存を合わせて約50件ほどです。 顧客の過去の商談履歴や会社HPを元にアプローチ戦略を立てています。
◎コールセンターやテレマーケティングでアウトバウンドのご経験が有る方 ◎営業としてご活躍されてきた方 ◎接客業などお客様と関わるお仕事をしてきた方
契約社員
なし
◎完全週休二日制 ◎年間休日日数124日 ◎慶弔休暇 ◎有給休暇 ◎夏季休暇
◎各種社会保険完備 ◎通勤手当:月額上限3万円まで支給 ◎新規アポイントが成約に至った場合は1件あたり五千円の報奨金を支給 ◎新型コロナウィルスの感染対策として、社員へのマスク配布・室内消毒・換気の徹底・PCR検査の費用負担等
東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分
なし 月平均0時間 ※残業は基本的にございません。 月の労働時間が160時間を超えた場合には割増賃金を支給
2人
<応募方法> 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 本ページの「応募フォームヘ」ボタンより、必要事項をご記入の上ご応募ください。 <選考プロセス> 書類選考⇒一次面接⇒SPI試験⇒最終面接 ※入社時期は相談に応じます。 ※現在、在職中の方も積極的にご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
<社内環境> ■社員どうしの関わり 同社では能力を高め合う文化があり、互いに信頼できる関係を大切にしています。 ■個の力を伸ばす環境 長所を伸ばすことを大切にしている同社。 経営者など責任のある地位にいる方々へのアプローチの為、自ら能力を高めることが常に求められます。