【PM・賃貸管理】新規部署立ち上げメンバーを募集★成長フェーズの当社で働きませんか?
不動産
400万円
400万〜400万円
<仕事内容> 投資家のお客様からお預かりした賃貸物件の管理業務をお任せいたします! 立ち上げ時期を超え、ゆくゆく賃貸管理だけでなく賃貸仲介など賃貸領域全般の業務を担っていただきます! ☆具体的な仕事の流れ☆ ■ご入居者様の契約更新や退去の手続き ■入居希望者との契約手続き ■問い合わせ対応 ■家賃の振り込み確認・書類作成・管理 ■オーナー様への賃料提案 ■修繕に基づく内装関連会社との打ち合わせ ■他社からの物件対応 ■事務業務(リフォーム完了までのスケジュールなど) □■インセンティブあり□■ 賃貸管理業務内で発生する物件のリフォームや原状回復など、各売り上げに応じてインセンティブを支給!
☆学齢不問・第二新卒歓迎☆ <必須条件> ■賃貸管理の実務経験者 ■賃貸仲介の実務経験者 <歓迎条件> ■宅地建物取引士有資格者
正社員
3か月(期間中の条件変更なし)
★年間休日120以上★ ■完全週休2日制+月1日の指定休 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■夏季休暇(5営業日) ■年末年始休暇
■各種社会保険完備 ■交通費支給(5万/月まで) ■書籍購入補助 ■健康診断 ■資格取得支援制度 ⇒宅地建物取引士(合格者の受験料全額負担)
東京都台東区浅草橋1-9-13 Biz-ark浅草橋駅前4階
10:00~19:00(実働8時間)
◎平均残業時間:10時間/月 オンオフ分けて働く方が多いです!
1人
書類選考 ↓ 一次面接(人事) ↓ 二次面接(所属長)
<特徴> 社長との距離が近く、意見を発信しやすい環境です。 また、自己発信して働く環境を自ら整えていけます!