事務職(賃貸管理業務)☆職種・業種未経験者、第二新卒者歓迎!★完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日/待遇・福利厚生充実の職場★
不動産
0万円
360万〜0万円
■事務職(賃貸管理業務) ・賃貸借契約書作成、更新契約書作成、マイソク作成 ・仲介業者との折衝 ・管理物件の設備故障対応 ・賃貸借契約の解約受付 ・入居者退去時の原状回復工事の発注・管理 ・賃料管理(入出金業務) ・設備保証サービスの運用
学歴・年齢不問 ☆職種・業種未経験者、第二新卒者歓迎! ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本操作) ■不動産業界、金融業界での経験をお持ちの方歓迎
契約社員
完全週休2日制(土日)/年間休日120日 ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■バースデイ休暇 ■生理休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇
■昇給:年1回(5月) ■賞与:年1回(5月/昨年度実績2.5ヶ月分) ■交通費支給(月3万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■社宅あり ■役職手当 ■住宅手当 ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円、賃貸管理士:月1万円) ■資格支援制度(宅建、FP、賃貸管理士など) ■社員旅行(夏はバリ島などの海外、冬は国内の実績あり)
本社/東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル5階
10:00~19:00(実働8時間) ※時短勤務制度あり
あり ※月平均20時間
1人
本ページの「こちらの求人に応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上ご応募ください。 <選考プロセス> 書類選考→面接(1~2回)→内定→入社 ※ご応募から内定まで2週間以内、ご応募から入社まで1ヶ月以内を予定しています。 ※一次面接はWeb優先で実施いたします。 ※面接日、入社日はお気軽にご相談ください。
<仕組みや風土づくりにも携われるやりがい> 当社は2019年に誕生して以来、今なお急成長を遂げており、多くのお客様と取り引きを実現させています。安定した地盤だけでなく、若い会社だからこそ、より良い業務フローや新しい仕組みづくりなど、組織づくりにも貢献できます。